スキップしてメイン コンテンツに移動

サンヘドリンがユダヤ人社会を支配し世界を支配しています。

サンヘドリンがユダヤ人社会を支配し世界を支配しています。

世界を支配しているエリートの多くがユダヤ系(シオニスト)です。そのため、ユダヤ系が世界の支配者であると思いがちですが、彼らの上には70人以上の支配者が君臨しています。彼らが誰なのかはわかりませんが、もちろんシオニストでしょうね。。。つまり悪魔崇拝者の支配層の(偽)ユダヤ人(シオニスト)がユダヤ人を支配するだけでなく世界の人々を支配しているということでしょう。上には上があるものです。
結局、NWOを完成させ世界の人々を支配したいのはユダヤ人を操っているサンヘドリンだということです。サンヘドリンの上には数人の支配者と悪魔しかいないのかもしれません。

https://www.henrymakow.com/
(概要)
3月21日付

ヘンリー・クレイン氏:サンヘドリンの圧制          

現在、サンヘドリンがアメリカ、イギリス、ロシアを核爆弾で支配しています。そして彼らは世界中を支配するのに十分な力を持っています。
1945年に、ユダヤ人の弁護士であり作家のヘンリー・クレイン氏は、サンヘドリンがユダヤ人を奴隷として所有しているが、それは全体主義のテンプレートであると述べました。

クレイン氏によると:
現在、サンヘドリンには70人以上のメンバーがおり、彼らの個人情報は一切公開されていません。彼らのために行動しているエージェントは軍団です。軍団はユダヤ教徒と非ユダヤ教徒(キリスト教徒など)で構成されています。非ユダヤ教徒が含まれているのはサンヘドリンの目的を達成するためです。指導的立場のユダヤ教徒(政治家或は公人)の殆どがサンヘドリンのエージェントです。指導的立場のキリスト教徒(政治家或は公人)の多くがサンヘドリンのツールとして利用されています。
多くの判事や法律家もサンヘドリンに仕えています。アメリカでは反ユダヤ主義は存在しません。しかしユダヤ教徒もキリスト教徒もその違いが分かっていません。彼らはサンヘドリンのプロパガンダ(サンヘドリンが世界を完全破壊するという最終目的を達成するまで続く)に騙されています。我々は今、世界の徹底破壊か徹底改革のどちらかに直面しています。

・・・・・・・・・
サンヘドリンを構成する一握りのユダヤ人によってプロトコルが作成されました。その中には世界中の人々を家畜のように管理したりキリスト教文明を破壊するなどが含まれています。しかしユダヤ人の多くがサンヘドリンの計画を全く知りません。
彼らもキリスト教徒や他の宗教信仰者と同じようにサンヘドリンの被害者なのです。

サンヘドリンはKehillah(宗教的集会)を通して活動を行っています。Kehillahは各地域のユダヤ人コミュニティを統制しています。ユダヤ人コミュニティの代表者の殆どがKehillahに出席します。Kehillahは各地域のユダヤ人管理機関です。
各ユダヤ人組織(支部、共済組合、礼拝堂、その他)から代表者が選出されます。このようにユダヤ人が結束しているのはユダヤ人を団結させようとしたルイス・D・ブランデイス氏の助言によるものです。

ニューヨーク・シティのKehillahは顧問機関のある実行委員会によって運営されています。実行委員会のメンバーは毎年選挙で選ばれるかそのまま委員として継続します。
Kehillah(古代のユダヤ機関)の活動はありキリスト生誕以前から続いています。

私は、1944年にワシントンDCで行われた反乱の偽裁判で苦しめられていたキリスト教徒を正当な証拠と共に擁護したためにKehillahに狙われました。

Klein1.jpg
中略

その結果、私はスパイに取り囲まれ後をつけられました。電話での会話は全て盗聴され、脅しの手紙、電話、電報を送りつけられました。その後、私は暴力と毒で完全にやられてしまいました。サンヘドリンはプロトコルに沿って彼らに抵抗する者たちを暗殺することにしています。しかし抵抗者を暗殺しても死因は病死に見せかけます。また、抵抗者は家族から完全に引き離されます。彼らはキリストに対しても同じことを行いました。

サンヘドリンの残虐行為は隠しようがありません。Kehillahに逆らった者たちは世界のどこにいようとも家族共に必ず狙われます。ユダヤ人は世界のどこにいても必ずKehillahの命令に従わなければなりません。

Kehillahのプログラムとして、彼らは私が小さい時から面倒を見てきた姉妹や義兄弟を脅すことで私から引き裂きました。

中略

サンヘドリンのプロトコルの一つに、米連邦議会によって制定されたいわゆる国連を導入することで世界を支配する連邦政府を樹立すること、があります。連邦政府が樹立された時にサンヘドリンが全権を掌握します。
サンヘドリンは既にアメリカ、イギリス、ロシアを核爆弾で支配しています。そして彼らは世界中を支配するのに十分な力を持っています。

中略

(なぜアメリカの新聞社はみなクレイン氏の主張を無視したのでしょうか。)

サンヘドリンのKehillahがアメリカの新聞社を支配しているからです。サンヘドリンは正直で勇気のあるユダヤ人を許せないのです。1933年にニューヨーク市長選で戦った時、どの新聞社も市長候補者の一人の私を紹介することを拒否しました。
そのため、自分で300万枚のチラシを配りました。その結果、選挙管理委員会は私を候補者として認めてくれました。そして市長選の候補者として戦うために1万人の支持者の署名が集まりましたが、それも記録されませんでした。

良識あるユダヤ人でもサンヘドリンが認めなければユダヤ人社会では相手にされないのです。判を推したようなユダヤ人かユダヤ教正統派でないとKehillah からはじき出されます。私は彼らから自立しておりクリエイティブだったため彼らにとってはタブーだったのです。Kehillahは、脅しやすく支配しやすいユダヤ教正統派や無知なユダヤ人を管理し続けたいのです。彼らはこのままユダヤ人が従順で命令に従い続けることを望んでいるのです。

ユダヤ人社会は彼らに完全に支配されています。彼らに対する世界の反応はものすごいものがあります。彼らは独裁者のマスターたちの教義い従い続けるのか、彼らから人種的宗教的自由を勝ち取る必要があるのでしょうか。

ユダヤ人が独裁者のマスターたちから解放され人種的宗教的自由を得ることができないなら、ユダヤ人は全滅します。今までユダヤ人の殆どが彼らの奴隷として喜んで仕えてきました。彼らは様々な偽プロパガンダで洗脳され恐怖に怯えた無知な人たちであり続けます。

ユダヤ教徒とキリスト教徒は人種間の敵対意識を煽るために利用されてきました。ユダヤ人を家畜のように集団で管理する方がマスターにとってはやりやすいのです。
サンヘドリンのプロトコルには、ユダヤ人社会を一つにまとめるために反ユダヤ主義を煽ることが計画されています。

コメント

このブログの人気の投稿

シェルバーン一族とタクシス一族 世界を動かす一族

【永久保存版】世界を支配する 秘密結社 イルミナティとは?

サンヘドリンとはなんぞや?